忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また延期…
『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』の発売日が延期!(ファミ通.com)
また延期ですか・・・
発売日は1週間後の4月27日
流石にもう延期しませんよね・・?
まだ、買うか買わないか考え中だけど。
PR
PS2で!
ARIAのコンシューマ版『夜明け前より瑠璃色な』、対応機種がPS2に決定(電撃オンライン)
やっぱPS2でしたね。
絶対、多分、きっと買います。
PC版未プレイだけど(だから)。
PSPを固定
PSPを固定できる便利グッズ! ゲームテックから"フレキシブルホルダーP"が発売(ファミ通.com)
なかなか便利そうなアイテムですね。
今まではビデオ見るのに、PSPを持ってる手がちょとだるかったですからね。
ちょっとした話
オーガストがコンシューマーブランド設立! 第1弾タイトルは『夜明け前より瑠璃色な』(ファミ通.com)
昨日のジーズでもありましたが、よあけなコンシューマー化ですか。
期待大ですね。
PC版が出来ないので、待ってました!って感じです。
と言っても、大王とかジーズでちょっと読んで、名前は知ってる程度なんですけどね
ハードは未定だけど・・・きっとPS2だよね・・?
ドラクエ情報
『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』 敵も味方もスーパーハイテンションに!?(ファミ通.com)
今度もテンションシステムが導入されてるようですね。
って言うか、なんか最近このゲームに魅力を感じなくなってきた・・・
買う可能性はかなり低いですね・・
3月はいろいろ買い物した(する)し。
PSPにA列車
『リサと一緒に大陸横断 ~A列車で行こう~』 人気都市開発シミュレーションゲームがPSPに登場!(ファミ通.com)
A列車シリーズPSPに来るようですね。
こういう感じのゲームも結構好きなんですけどね・・・(たいてい途中で放置だけど・・)
今度のは、かわいいキャラが解説してくれるとか。
かわいいキャラが居るのなら・・・
面白そうな・・?
カスタマイズに命を懸けろ! 『Juiced ~チューンドカー伝説~』(ファミ通.com)
最近車関係のゲームしてないような気がします・・・
こないだ買った頭文字DSSもあまりしてないし・・・
一時はレースゲームしか、してなかったのに。
そういうことでちょっと目に留まったので書いてみました。
特に購入予定はないですが。
携帯について・・・
ボーダフォンがボーダフォンジャパン売却について正式発表!(ファミ通.com)
特に興味はないんですが、へぇ~と思ってので・・・
自分の携帯はauだし・・

それと、携帯についていつも思うことがあるんですが・・・
なぜいつもiモードのサイトがオープンしてからau向けのサイトオープンするんですか?
同時オープンしてもらいたいんですが・・
ファイナルファンタジーXII
すでに200万本以上を出荷!『FF XII』発売(Gpara.com)
ついに発売しました!!FF12
よく売れてるみたいですね。
個人的にはFFは興味ないので買う予定はありませんが・・・
(安くなったら買うやも?)
プレイステーション
プレイステーション3は11月上旬に全世界同時発売:詳報
プレイステーション3は11月上旬に世界同時発売(内容追加)
(両方ファミ通.com)

今日はプレイステーション関連のニュースがたくさんありました。
PS3も今年中には発売するようで。
PSPにも新機能ですか。
更にPSのゲームのをDLしてプレイ可能にあるとか。
かなり期待ですね。
DSソフトいろいろ
『漢字そのままDS楽引辞典』わからない漢字や英単語に一発解答
『旅の指さし会話帳DS』外国語が苦手な人の海外旅行をサポート
『しゃべる! DSお料理ナビ(仮題)』ナビを聞きながら簡単クッキング!
美しい日本語を書きたい人に『DS美文字トレーニング(仮題)』
(全てファミ通.com)

いろいろDSで出るんですね。
最近DSのってますね。
最近出た新型も売れ行き好調とか。
個人的にはPSPの方が活躍してますが・・・
テトリス
『テトリスDS』ひとりでも楽しめる多彩なゲームモード(ファミ通.com)
テトリスってシンプルだけどなかなか面白いんですよね。
なにやら懐かしい映像がチラホラ・・・
DSの2画面はどういう風に生かされるんだろうか・・・?
マリオ新作情報
『New スーパーマリオブラザーズ』巨大化したマリオで大暴れ!!(ファミ通.com)
こないだここで書いたけど、このゲームはGCではなくてDSで出るんですね。
てっきりGCで出るもんだと勘違いしてました。
DSなら持っているのでプレイできますね。
ちょっと考えてみよう・・・
発売は5月か・・・
ドラクエヤンガス新情報
『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』 驚愕の新事実! モリーの壷でモンスターが仲間に!!(ファミ通.com)
今度はモンスター仲間システムの内容が明らかに?!
で仲間にするんですか?
いつもは魔物を倒したらたまに仲間になるってシステムだったけど・・・なんか新鮮そうですね。

ただ同じ4月20日発売のローゼンメイデンとどちらを買おうか・・・
(最終的には両方買いたいけど)
PS2 ローゼンメイデン 発売延期!?
『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』が発売延期(ファミ通.com)
発売延期ですか・・・
ちょっと残念・・・
買う予定はなかったけど。
ま~、延期になった時間の間に買おうか買うまいか考えておこう。(今のとこ買う気でいます。)
因みに発売は4月20日だそうです。
ドラクエヤンガスと同じ日かな・・・
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード