忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シスター・プリンセス 其の8
次は編をプレイしました。
なんとなくやってたら1日でクリアしましたが・・・・
やっぱり本当の妹ではなかったです・・・
本当の妹はいるのでしょうか・・・?(いないはずないけど)
PR
シスター・プリンセス 其の7
花穂ストーリー、クリアしたようですが・・・・
また本当の妹じゃなかった・・・

花穂、ずっと見捨てないよ・・・
シスター・プリンセス 其の6
先日、可憐編をクリア(?)したので次は花穂編行ってみようと思います。
とりあえず少し進めてみた感想は・・・・よくこけるなぁ・・・
シスター・プリンセス 其の5
どうやら可憐ストーリーはクリアしたようなんですが・・・・
本当の妹ではなかったようです。
これって、噂の非血縁ルートですよね・・・・
CGもあちこち穴だらけで・・・
再プレイが必要ですね。
あ、でも兄妹の関係じゃなくなって男の子と女の子の関係になったからよかったのかな?
シスター・プリンセス 其の4
3月まで進みました。
ディスク交換はいつあるんだろう?と思ってましたが2月と3月でディスクが変わるんですね。
丁度キリがいいですね。
そして3月3日のイベントと言えば・・・ひな祭り!
いや~、まさかひな祭りで水着が見られるとは思いませんでしたよ。
こりゃシスプリ2の夏のストーリーも楽しみだなぁ。
シスター・プリンセス 其の3
順調(なのか判らないけど)に可憐を攻略中です。
ゲーム内容が丁度2月なのでほぼ現実時間と同じ速度でゲームが進んでいます。
内容は・・・可憐って可愛い

そういえば今日(2月22日)は可憐曰くネコの日ですね。
シスター・プリンセス 其の2
2回目プレイしました。
まだ妹たちの名前、性格とかあんまり把握してないのでとりあえず始めのマイシスター可憐にしてみました。
そしてストーリーの方も可憐を中心に進めて行っています。
今のとこ大きなイベントはないかな。(ゲーム内2月20日現在)
学校の登下校を一緒にするくらいで。

ま~、のんびりとプレイしていきたいと思います。
シスプリ2をプレイする時は来るのだろうか・・・?
(その前にピュア・ストーリーズもしたいしなぁ・・・)

あと妹たちの名前を覚える為にこんなものを製作。
(こんなのわざわざ作らなくてもどこにでもあるんですけどね。)
一応サイドバの「リンク集」ーにリンク貼っておきます。
シスター・プリンセス

こないだ購入したゲームのシスプリをプレイ。
PSoneってことなので画質や音質は若干劣りますね。
ま~、PS2と比べるのが悪いんだけど。
それでも特に苦なくプレイすることが出来ますね。
フルボイスってとこはかなりいいです。

ストーリーの方は・・・一応2月14日(ゲーム内の時間)まで進みました。
丁度現実世界と同じ日にちなんですよね。
今日このゲームをやったのは正解でした。
なぜかというと・・・今日はバレンタイン
現実世界ではチョコなど一つも貰えないんですが、ゲーム内で妹たちからたくさんのチョコをもらうことが出来ました。
なんか今年のバレンタインは幸せな気分です。

プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード