忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2 かしまし「初めての夏物語。」 其の4
3回目のプレイ。
今度はなんとか意中のキャラエンドを向かえることが出来ました。
そのキャラははねるです。
ところでこのゲームってED何パターンあるんだ?
やっぱ全キャラにある?
PR
PS2 かしまし「初めての夏物語。」 其の3
2回目やってみました。
今度はやす菜エンドを目指していたんですが・・・
多分特子エンドだったのかな?
お土産いっぱいもらって終わりました。
なかなかうまくいかないものですね・・・
PS2 かしまし「初めての夏物語。」 其の2
とりあえず1週目クリアしました。
が、とまりエンド・・・見れなかった・・
恐らくノーマルエンドだったんだろうなぁ。
はずむの親父捜索隊エンド・・・

気を取り直して2回目やってみたいと思います。
PS2 かしまし「初めての夏物語。」
買ってきました!かしましのゲーム。(通常版)
とりあえずいつものように少しプレイ。

珍しいですね。
主人公(はずむ)のボイスが入っているのって。
おかげで、プレイヤーは誰なんだかよく分からなかったり。

ゲーム内容は・・・まぁ、いつものやつですよ。
ゲームは夏休みの登校日からスタート。
確かシャナのゲームも夏休みの登校日からだったような・・・?

このゲームにも導入されてるんですね、リアクションシステム
こういうゲームには定番なのかな?

そして一番苦労しているのは「かしまシステム
テンションのコントロールがなかなか難しいです。
最初のプレイは、とまりエンド目指してるんですが、宇宙人曰く、遅れているようです・・・
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード