忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2 灼眼のシャナ 其の4
2回目の7章で気付きました。
他のと戦う方法。
そういうことで3回目をプレイ・・・
ようやく全ての徒と戦うことが出来ました。
しかし、CGがまだ2つ取れてない・・・
でも、まぁ、一応クリアしたのであります。
終わってみての感想は、ちょっと物足りなかったかな。
ストーリーが短かったと言うか、ルートが少なかったと言うか・・
PR
PS2 灼眼のシャナ 其の3
2回目プレイ中なわけですが・・・
そんでもって7章まで来たわけですが・・・
同じしか出てこないんですが・・・
まだ見ぬ徒が・・・
そしてCGもあちらこちらに穴が・・・
PS2 灼眼のシャナ 其の2
なんとか1週目クリアしました。
えっと・・・、シャナエンドなのかな?
そもそもエンディングって何パターンかあるんでしょうかね?

EDまで行っても、まだ戦ってないがいること思うと、多分どこかで分岐点があったんだろうな・・・
と言うことで2回目をはじめよっと。(吉田さんで・・)

あとゲーム内の時間はアニメの後の話って感じなのかな?
原作はまだ4巻までしか読んでないからわからないなぁ・・・
灼眼のシャナ
丸1ヶ月ぶりに新しいゲーム買いました。(次は来週買ったり・・・)
買ったゲームは・・・タイトルに書いてるので言うまでもなでいすが「灼眼のシャナ」です。

それでは早速プレイしてみた感想を。
一応そこそこ(?)進んだんですが・・・
第4章のマージョリーのとこらへんまでですかね。

まずAVGパート
特に言うこともなく、いつものやつですね。
ただ、突然出てくるキー入力が・・・
油断してるとミスしますね・・・
常に注意しておかなければ・・・流石シャナだ。

そして一番気になってきたバトルパート
なかなか難しいです・・・
攻撃は失敗するし・・・・防御も失敗するし・・・
いきなり初戦のメアに負けました(苦笑)
何戦かしてるうちに結構慣れしたが。

そんな感じでなかなか面白いゲームです。
そういえばラミーとは戦わないのかな?
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード