忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻覚
学校の英語の時間
「New Word」が「New World」に見えた。
ってコトで少し「New World」の紹介(?)
フタコイ オルタナティブのOPですね。
個人的にかなり好きです。毎日歌ってます。歌詞もほとんど覚えてます。
兎に角いい曲です。

フタコイ オルタナティブ OP&EDテーマ 「New World / ぼくらの時間」
PR
電撃大王11月号
毎月21日は大王の発売日!
早速フタコイを読む。

今月はついに3人離れ離れに・・・
そして雛菊姉妹登場!!
物語りもクライマックス?!
キッズステーション
キッズステーションの番組宣伝やキッズセレクトのCM。
ちゃんとしてくださいよ。

「フタコイ オルタナティブ」の番組宣伝のとき
大学生で私立探偵の双葉恋太郎
確か恋太郎は大学中退だったような・・・?

キッズセレクトでの「フタコイDVD-BOX」のCMのとき
・・・(略)双葉恋太郎(略)・・・
ん??
ふたばこいたろう??
誰ですかそれ?れんたろうじゃないんですか??

何故にそんなに間違える・・・?
双恋小説とフタコイDVD
ついこないだ言ってたアニメ「双恋」の小説買いました!
また暇なときに読もっと。

そして今日発売だった「フタコイ オルタナティブDVD-BOX Sara」もアマゾンから届きました。
早速見てみる。
勢いで全部見てしまいました(笑)
いや~~、最高ですねぇ~。
すごいよかった!「Soujyu」の方も早く欲しいです。
フタコイ オルタナティブ -THE NOVEL-
かなり前に買った「フタコイ オルタナティブ -THE NOVEL-」。
ようやく昨日読破しました。ま~読み始めたの3日前なんですけどね。
いや~、コレ読むとアニメの感動がよみがえってきますね。
アニメと微妙にストーリーが違うところがあったけど。
ゴスロリ仮面がニコニコハウスを守るとか雛菊姉妹がニュースキャスターとか。
この2つどこかで聞いたことありますよね。

コレ読み終わったらなんかフタコイが全て終わってしまったような気分になってきた・・・
今度はアニメ「双恋」の小説買ってみようかな?
電撃大王10月号
今月も大王購入。
いつも発売日に買うことは買うんですけど読むのは大分後なんですよね・・
とりあえずフタコイだけを読んでみる。

フタコイ オルタナティブ
今月は一条姉妹の出てくる話でしたね。
アニメで言うと第6話「どうして好きなのに別れちゃったの?」ですかね。
幸せな日常編の最後??
まだ出てない姉妹がいるなぁ。
いつ出るのか楽しみに待つか。
双恋とフタコイ
こないだアマゾンで注文した「フタコイ オルタナティブ-THE NOVEL-」届きました!
コレだけ買うと送料かかってしまうので何故か「双恋パーフェクトガイド」買いました。
PS2「双恋」もってないのに。
毎月30日
毎月30日といえばジーズマガジンの発売日!
今月の付録は双恋島のレジャーシート。
こりゃ激しく豪華ですね!!
フタコイマシンガンの攻略もあるし最高!!

そして今日発売のフタコイのノベル探したんですが見つからなかった・・・
来た来た
「フタコイ オルタナティブ オリジナルサウンドトラック」
ようやく来ました!!
おお~~。
あの感動が再びよみがえる!!
ってまだ聞いてないけど。
フタコイ オルタナティブ FINAL
ついに毎週書いていたフタコイシリーズも今回でおしまい・・・

それでは「フタコイ オルタナティブ」の最終的に見た回数です。
FILM01 8回
FILM02 5回
FILM03 5回
FILM04 5回
FILM05 4回
FILM06 4回 前半計31回
FILM07 4回
FILM08 3回
FILM09 3回
FILM10 4回
FILM11 5回
FILM12 4回
FILM13 4回 後半計27回
合計31+27=58回
平均4,5回

いや~、我ながらよくこれほど見ましたねぇ~。
DVD購入したらもっと激しく増える予感。・・
一応この企画はコレでおしまいとします。
到着
来ましたー!
PS2のフタコイ オルタナティブのOP・EDのCD。
いいですねぇ~。
やっぱり・・・
やっぱりというかなんというか・・・
フタコイのDVD Soujyuも発売延期?
10月26日?
フタコイ オルタナティブ FILM13
「三人でいたい」
ついに終ってしまった・・・
なんかフタコイが終ってしまって心にぽっかり穴があいた気分だ・・・

もう一度放送しないかな~。
リクエストしたら再放送ありますよね。
キッズステーション番組リクエスト

見た回数
11話 5回
12話 3回
13話 1回
見た回数の合計は来週発表予定!
電撃G'sマガジン8月号
今日発売のコレ購入。
おっ、
フタコイマシンガンの攻略が載ってる。
今月は燃え編。
テスト終ったら燃え編極めるぞ!
そんで来月は萌え編だ!
フタコイ オルタナティブ FILM12
「光ある場所へ」
いざ、ドイツへ!
↑これは前回の台詞か。
今回はもうドイツですね。
今回、自分の好きなあの姉妹が!!
ゴスロリ仮面inドイツ!
前回家出した理由がよく分かった。
そして次回ついに最終回か・・・
毎週これ書くのももうすぐ終わるのかな・・・
ブログのネタ減るなぁ~。

見た回数
1~10話変化なし
11話 5回
12話 1回
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード