忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン 其の10
今日も1日中ゲーム。
進んだことは進んだけどCGがぜんぜん集まらない・・・

クリアしたストーリー
白鐘姉妹 萌え   燃え
桜月姉妹       燃え
一条姉妹 萌え△  燃え○
雛菊姉妹       燃え○
千草姉妹       燃え○
桃衣姉妹 萌え   燃え
PR
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン 其の9
こないだ言ってた雛菊姉妹編クリア!
ゲームではイカファイヤー作ってるのはワダツミではないでみたいですね。

クリアしたストーリー
白鐘姉妹 萌え   燃え
桜月姉妹       燃え
一条姉妹 萌え△  燃え○
雛菊姉妹       燃え○
千草姉妹       燃え○
桃衣姉妹 萌え
(△は微妙なやつ。例えばリアクションミスったり)
(○はG'sの攻略見ながらやったやつ)
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン 其の8
千草姉妹、燃え編クリア!
イカファイアースゲーたくさん出てきた!
ニコちゃんって結局何者だったんだろう?

クリアしたストーリー
白鐘姉妹 萌え 燃え
桜月姉妹     燃え
一条姉妹 萌え
雛菊姉妹
千草姉妹     燃え
桃衣姉妹 萌え
萌えと燃え3つずつクリアしてる。
半分くらい終わったのかな?
雛菊姉妹編はまだ全く触れてないな・・・
明日は雛菊姉妹編だ!
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン 其の7
こないだやりかけだった桃衣姉妹編(萌え)クリア!
次は千草姉妹編(燃え)へ。

どれクリアしたか忘れないようにメモっとこ。
白鐘姉妹編 萌え 燃え
桜月姉妹編     燃え
一条姉妹編 萌え
桃衣姉妹編 萌え
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン 其の6
今日は久しぶりの日曜日。
先週はテスト中で日曜はなかったようなもんですからね。
やっぱり今日も1日中フタコイマシンガン!
今日は桃井姉妹編!
まだクリアしてないけど。
プチ沙羅とプチ双樹が出てきた~!
ヤベ~、いいよ。
小学生の二人可愛い~。
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン 其の5
こないだの一条姉妹編の続き。
無理矢理萌えエンディングにしました。
てなことで今日クリアしました。
明日はどの双子の話にしようかなぁ~?
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン 其の4
テスト終って久しぶりのプレイ。
一条姉妹の萌え編にしようと思ってたけど・・・
リアクションタイムにミスって燃えゲージがMAXに・・・
萌えに戻すのもめんどくさいしこのまま燃えで行こうかな・・・
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン 其の3
テスト1週間前の日曜だってのに勉強する気無し・・・
そんなわけでゲームしてました。(おい
今回は白鐘姉妹、燃え編。
おお~。
萌え編と結構話が違う。
こりゃ何度でも楽しめていいですね。
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン 其の2
こないだテスト終るまで出来ないとか言ってたけど我慢できずに少しづつやってました。
そんで今度は白鐘姉妹編クリアしました。

イカファイアー出てきた。
IKA F4?いろいろいそうだ・・
またまたゴスロリ仮面登場!
このゲームはゴスロリ仮面の登場回数多いからいいですね。

金曜からテスト1週間前だから今度こそおあずけだ・・
日曜日
1週間ぶりの日曜日。
今日は1日中ゲーム。
やるゲームはもちろん「フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン」
コレはしばらく飽きそうにない。
1回目のプレイは本能のまま進んでいきました。
そしたら何故か桜月姉妹編に。
このゲームは自分の好きな双子分かってしまいますね。
自分に嘘はつけない。

2回目
今度は故意的に白鐘姉妹編へ。
途中で桜月姉妹が出てきてお願い事を・・・
「じーーーーーーーーーーーーーーーー」
って見つめられて負けました。
自分って弱い・・・

次のプレイは2週間後くらい先になるのかな。
来週からテスト1週間前だ・・・

そんでもって今日我慢できずにゲームのOP・EDのCDを注文(もちアマゾンで
送料ケチるために新ゲノムと一緒に注文。
ということでCDはゲノムの発売日まではおあずけだ・・
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン
買いました!!
無事限定版ゲット。
ゲーム屋へ行くと既に売り切れでした。(因みに買いに行ったのは朝11時)
このゲームって人気なんですねぇ~。
予約しといてよかった。

そしてゲーム・・
今日1日中やってた・・(1日中って言っても3時間だけだけど
いや~、面白い。
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード