忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双恋-フタコイ- 雛菊妹編 其の5
ついにクリアしました。

第10話「試験勉強」
雛菊姉妹の寝顔可愛すぎます!!
2人の寝顔を見てると試験勉強の疲れなんてふっ飛んで行っちゃいますね。
それに10倍カレー。夜食にピッタリ!
ららがカレー作ってると必殺カレーに見える・・・(TH2このみより)

最終章「おにいちゃんのお世話」
きっとこの3人はいい夫婦になるでしょうね。
そんな気がします。

そんなことで双恋雛菊姉妹編クリア!
今回のるるららのビックリ発言
「ママ、いってらっしゃーい!おみやげ買ってきてね~」
「いってらっしゃーい。」
「ららはおみやげ弟がいいなぁ。」
PR
双恋-フタコイ- 雛菊妹編 其の4
トゥルーエンドめがけて進んでいます。

第8話「夢の美少女」
なんか面白そうな夢ですね。
アレは桃衣先生たちがるるたちの格好をしてたの?それともるるとららが大きくなったの?

第9話「魔法ができるよ」
最近流行って(?)ますね。魔法少女。
自分も舞先生に魔法かけられたぁ~い!
双恋-フタコイ- 雛菊妹編 其の3
今回は非常に順調に進んでいます。
第7話の時点ですでにラブ度100に達しました!コレでご褒美確定!

第5話「初めての○×」
主人公とファーストキスがしたい2人。
偶然の事故で唇が・・・
2人とも大喜びですねぇ~。
そんなに周りの人に言いふらさなくても・・・
ソレをやめされるのもたいへんですねぇ。
言いふらさなかったらご褒美をと・・・
そういえばいつの間に一条姉妹に相談してたんでしょうかね?

第6話「猫耳が生えちゃったニャ」
猫耳の2人。かわいすぎます!!
やっぱメイド服が似合う!!
微妙に犬耳も見てみたいかも・・・
確か双恋島でどちらかは犬になってたっけ?耳は無かったけど。
そういえば桜月姉妹との会話があったかな。桜月姉妹の猫耳も是非とも見てみたいですねぇ~。

第7話「アイドルになりたい」
大人になりたい年頃なんですよね。
女の子は必ず通るのかな?
桜月姉妹も昔同じようなことしていたらしいですね。
一回で何百万円も使っちゃったとか・・・
なんか世界が違う・・・
双恋-フタコイ- 雛菊妹編 其の2
今のところラブ度は順調に上がっています。
このまま行けばトゥルーエンドいけるかな。

第2話「バレエのレッスン」
2人のバレエ衣装最高に似合ってますね。可愛いです。
2人のあんなところにホクロがあったなんて。なんか運勢のいいところみたいですね。
その話を聞いていて違和感を感じたのは自分だけなんでしょうか?
るるとららが言ってることが逆なのは・・・
よくみたらららが喋ってるときにるるの口が動いてました・・・

第3話「夜のお化け」
深夜のお寺・・・絶対何か出そうですね・・・
タブン自分でも怖くて一人で行けないかも・・
2人もすごいですね。怖くて丸1日トイレに行かないなんて・・・
絶対そんなに我慢できないですよ。それに健康にもよくないし。
でもお化けの正体はふんどし。
成り行きではかされることに・・・さて、どんな姿だったんでしょう?

第4話「パンツ騒動」
るるらら、なんか勘違いしてません?ってかみやびさんの影響?
パンツで元気になるなんて・・・
学校で勘違いされたり・・・自滅?
今回はなんとか分かってくれたみたいだったけど今度は・・とか言っていたような?
また何か作戦(?)があるんでしょうかね?
双恋-フタコイ- 雛菊妹編
本当は先週の誕生日にあわせてやりかたった双恋の雛菊姉妹編をプレイし始めました。
まずは第1話を。

第1話「かくれんぼ勝負」
雛菊姉妹のお家でかくれんぼ。
面白い家ですねぇ。家に隠し通路があるだなんて。
アレじゃあ絶対見つけられるはずないですよね。
主人公も迷い込んで2人が入ろうとしてるお風呂場へ。
そこでツインビュー!
やっぱうまくいきません・・・
目指せラブ度100%!
双恋-フタコイ- 桜月姉妹編 其の6
土曜なのでゲームしました。

第9話「試験勉強」
3人で試験勉強。いいですねぇ~。
3人だと絶対勉強はかどりますよ。
テストの結果は・・・2人はすごいですね。オール満点。
えっと~・・主人公は順位どうだったのかな?やっぱココは想像でってコトなのかな。
でもごほうびもらえたんで大満足です。幸せ。
どうしてもラブ度100にしたかった理由はこれのため!!(トゥルーエンドの為ですが・・

第10話「夜桜デート」
桜舞丘の伝説。
剣持さんっていい人なんですね。
3人のために桜を咲かせてくれるなんて。

最終話「3人でいること…」
思わぬハプニングですね。
2学期は教室でとんでもないことになりそう・・
でも見てみたい!!2学期編熱望!!

と言うことで双恋桜月姉妹編パッピーエンド。
次はなんのゲームしようかな?
双恋-フタコイ- 桜月姉妹編 其の5
なんとかラブ度100になりました。
ハッピーエンド確定?!
今日は時間の関係で1話しか進みませんでした。

第8話「プール掃除」
いいっすねぇ~、3人でプール掃除。
しかも水着で。(何人か邪魔者がいたけど・・
双恋島で水着姿には慣れてるはずなのにまた興奮してる自分・・
双恋-フタコイ- 桜月姉妹編 其の4
ラブ度が微妙に危ない・・・
さて、今日進んだお話は

第6話「眠い授業」
あの授業は眠くなりますね・・・
自分も授業中ものすごく眠たくなるので2人に起こしてもらいたいです。
キラちゃん、ユラちゃんお願いできるかな?

第7話「リコーダーのレッスン」
ユラちゃんは音楽得意なんですね。
その後譜面でいろいろありましたね。
またまた不法侵入。意外とあっさり侵入できるんですね。
しかも覗きまでしちゃって・・(うらやま・・

いよいよ後半戦突入ですかね?ラブ度頑張って(?)上がってくれぇ~。
双恋-フタコイ- 桜月姉妹編 其の3
相変わらずツインビューに苦戦
今日進んだストーリーはこの2話です。

第4話「桜月姉妹のお見舞い」
2人のお家にお見舞いに行ったけどあれって不法侵入ですよね?(ま~、そういうことは気にしないものだけど
でも剣持さんも嘘ついてましたね。2人に会わせないために。

第5話「文化祭」
双愛中学校は文化祭は5月にあるんですね。
主人公のクラス(何組でしたっけ??)は喫茶店ですね。
ウエイターの2人可愛いですねぇ~。お客の人、2人に手、出しすぎじゃないですか?
そして放課後の3人でのティータイム。
またまた思わず「あ~ん」ってテレビに向かって口あけてる自分・・(因みに第4話で風邪引いててみやびさんにおかゆ食べさしてもらうときもしてました(笑)
2人が作ったんだからしょっぱくてもOK?!

ちょっと思ったんですが文化祭があるんだから体育祭が無いはず無い!!
体育祭編見てみたいですよ。
桜月姉妹と3人4脚とか。(微妙にアクションの要素がありそう・・
双恋-フタコイ- 桜月姉妹編 其の2
今日も少し進みました。
ツインビュー&バキューンは失敗の連続でした・・

第2話「お昼の大騒動」(後半)
桜月姉妹のお弁当食べました。
スゲー豪華で美味しそう。
あと3人で学食できつねうどんとかけそばを食べました。
思わずテレビに向かって「あ~ん」って口をあけてる自分・・・

第3話「チケットを探せ!」
桜月姉妹とZOOでデート!!
白ライオンの赤ちゃんに会える1日1組限定プレミアムチケット。
流石桜月家ですね。こんなものを簡単(?)に手に入れるとは。
そしてそのチケットをなくして女子更衣室に探しに・・・
なんかこのシーン好きだ・・!
あと双恋島で桜月姉妹が白ライオンのキーホルダーが好きなのはこれが理由だったのかな?

今日はここまでです。
双恋島の次
昨日双恋島をクリアしてするゲームがなくなりました・・・(ホントはやってないゲームかなりありますが・・)
なんか双恋系以外のゲームをする気が起きないので久しぶりに双恋をやりまじめました。
現在プロローグの途中だったり・・・
意外と長いですね。
明日桜月姉妹のお家に遊びに行くって所まで進みました。
続きはまた今度・・
ソレまでにどの姉妹をメインで行くか考えておかなければ。
双恋-フタコイ- 其の13
久しぶりにプレイ。
白鐘姉妹編の10話まで進みました。
最終話だけ残ってしまった・・・
とりあえずCGは全て集まったので双恋一端終了。(コミックCGは気にしないってことで・・・)
明日はいよいよ「双恋島~恋と水着のサバイバル~」の発売だ!!
楽しみ~。
双恋-フタコイ- 其の12
今日も双恋。
(桃衣姉妹編)クリアしました。
コレで残りのCGは白鐘姉妹の2枚だけに。
コンプ目前!?
コミックCGも残りは千草姉妹の12枚だけに。
でもこのCGの条件結構難しいかも・・・
双恋-フタコイ- 其の11
昨日の続きをプレイ。
そして無事一条姉妹編クリア!
残すは(桃衣姉妹編)と白鐘姉妹編(2回目)です。
残りのCGも白鐘姉妹の2枚と桃衣姉妹の6枚。
もうすぐコンプですね。
しかしコミックCGがまだ集まってない・・・
雛菊姉妹が5枚と千草姉妹が12枚・・・
こちらのコンプは難しいかも・・
双恋-フタコイ- 其の10
一条姉妹編突入しました!現在第4話までクリア。
第1話「委員選び」
第2話「お昼の大騒動」
この2つの話は桜月姉妹編のときと微妙にリンクしてるんですね。
両方の話をやって1つになる(?)みたいな??(なんか違うような・・
あと一条姉妹のファンクラブすごいですね。
ISEMだっけ?(一条姉妹のさわやかさを永遠に守る・・・・・・なんか違うような・・絶対違うような・・
ま~、とりあえずすごい人気ですね。
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード