忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フタコイ オルタナティブ DVD-BOXⅠ disc1
今更ですがアニメ「フタコイ オルタナティブ」の感想を書いていなかったようなので書いてみようと思います。
丁度冬休みと言うことなのでDVDを見始めましたので。
でも冬休み中に全部見る自信がない・・
ヘタしたら春休みにもつれこむやも・・・
ま~、とりあえず今回は今日見た「DVD-BOXⅠ Sara」のディスク1の感想を。

この感想を見つつ過去に製作した「名台詞フタコイ オルタナティブ編」を見たら面白いやも?

FILM01「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」
いきなり雛菊姉妹が大活躍!!
放映時は雛菊姉妹の見分けがつかなかったですが今ではバッチリです!
そのおかげで前回見たときより楽しさ(?)倍増です。
沙羅のバイクの飛ばしっぷりも最高!!
この第1話が自分をこの世界(?)に導いてくれました。

FILM02「ノーネーム・デイ」
3人の何気ない日常。
恋太郎の過去。
そんなことが語られているこの回。
ま~、今回はディティクティブライフ(探偵家業)の紹介ってとこですかね?

FILM03「ニコパク ラプソディ」
桜月姉妹が大活躍するお話。
これも当時は2人の違いが分からず見ていました。
今回はどちらが誰か分かりながら見てましたが、なんかどっちがどっちでもいいような感じがしますね。
性格的違いが時にないし、台詞もほとんどステレオだし。
ま~でも、この話があるからこそ今の桜月姉妹好きな自分があるんですがね。

因みにウチのサイトの名前の由来はここから・・・(って言わなくても分かりますよね。)

(第3話、4話、5話は放映時とDVD収録時では話数が異なります。)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード