忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フタコイ オルタナティブ DVD-BOXⅠ disc2
前回に引き続き今回は「Sara」のディスク2を見ました~。
と言うことで第4、5、6話の感想です。
お供(?)として「名台詞フタコイ オルタナティブ編」もどうぞ。

FILM04「7DAYZ(...AND HAPPY DAYZ)」
沙羅と双樹の突然の失踪。
なにやら寂しい雰囲気の話。
そして千草姉妹登場の話でもあります。
今回もまた千草姉妹の区別はついていたんですが・・・
2人とも影薄い・・・
台詞も数える程しかないですね・・
一応最終回にも千草姉妹は登場してるけど。
(因みに現在、千草姉妹は「フタコイ オルタナティブG」にてアマロリ仮面として活躍してます。)

FILM05「エメラルドマウンテン ハイ」
桃衣姉妹登場の回。
どっちがどっちかの判別もバッチリ!
しかしイマイチ話がつかめず・・・
3年前、桃衣姉妹と恋太郎は離れ離れに。
白鐘姉妹とはそうならないように・・・と言うメッセージなのかな?

FILM06「どうして好きなのに別れちゃったの?」
今回は一条姉妹が登場。確か一条姉妹の登場はこれっきりですよね?もうちょっと活躍してほしかったなぁ~。
(ま~、「G」での活躍を期待しますか。)
そして白鐘姉妹との関係がギクシャクしてきた回でもありますね。
当時はこれからあんなことになるなんて想像もしてませんでした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード