忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃G'sマガジン10月号
今月のジーズ買いました。
今月はついに双恋の最終回。
ってもう終わっちゃうんですか?
最近この作品に出会ったばかりなのに(泣)
もっと続けてくださいよぉ~。
PR
アニメ 双恋
前々から見たい見たいと言っていたアニメ「双恋」
ついに見ることが出来ました。
ずっと前にネットで少し調べた時、このアニメの評価がチト悪かったから「どんなんかなぁ~?」と思って見てみたけどかなり面白いではないですか!?
自分はかなり好きですよ!!
文化祭での桜月姉妹の着ぐるみは面白かった。(剣持さんがダメって言った理由が分かるような気がした・・
あとビリーも面白いですね。望君妙に好かれてましたね(笑)
そういえばフタコイにもビリーっていたような・・
確か玄さんの飼ってるザリガニだったかな。
とにかく面白い話でした。夏のいい思い出になりました。
本当にどうもありがとうございました。(←誰に言ってるんだよ?!
双恋 奇数?
最近双恋のキャラクターソングを集めてみたくなって買ってみました。(PS2双恋の特典DVDに影響されました・・
いきなり6枚買うとあれ(?)なんでとりあえず3枚買ってみました。
まず桜月・白鐘・雛菊姉妹を買ってみました。
特に考えてたわけではないけど丁度♯1,3,5って感じに奇数のやつを買ってました。
また次の機会に残りの3枚買おうっと。
双恋
アニメ双恋が激しく見たいです。
今日DVDを借りようと思って近所のレンタル店へ行きました。
無い・・・
3軒回りましたけどどこにも無い・・・
やっぱり買うべきかなぁ~っと思ってちとネットで検索。

双恋
評価:★★☆☆☆
レビューを見てみると最悪とか・・
なんか買う勇気が・・・
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード