忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みを振り返って・・・
ついに2005年の夏休みが終わってしまいました・・・(ウチの学校は25日から授業開始なのです・・・
振り返ってみると激しく規則正しい生活をしてました。

まずAM11時に起床。
キッズステーションで「ハム太郎」を見ながら朝食。
12時からちょっとゲーム。(やるゲームはもち「双恋」!
PM1時30分からDVD又はビデオを見ながら昼食。(見るビデオはもち「双恋」!あとシノブ伝も見てました。
その後大体2時半くらいからゲーム。(これまた「双恋」
そしてPM8時から晩飯。
9時から10時まで昼寝。
AM12時まで机に向かう。
それからAM4時まで本読んだりゲームしたりアニメ見たり・・・そして寝る・・・
たまに日の出と同時に寝てたりも・・・

それにしても今年の夏休みは双恋フタコイ一色でしたね。
自分でも思うけどすごい生活ですね・・・
でも充実してたかも。

夏休み(約40日)の内双恋フタコイに費やした時間。
約160時間。(←激しくテキトー
1日4時間の計算です。(ホントはもっとあるかな。いや、絶対ある!

双恋フタコイに使った金額もかなり行きそうですね・・
「双恋」のゲーム&攻略本&小説。さらにキャラソンCDとかも買ったり。
「フタコイ」のDVD買ったりサントラ買ったり・・
数えたらきりがないかも・・(そりゃないか。

チトどうでもいいこと語りすぎた・・・
とりあえず夏休みの報告でした。ワー、パチパチ~(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード