忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ不足・・
テスト前日につきネタ不足・・
こないだ買ったジーズが激しく読みたいです・・
(一応テスト終わるまで封印しています)
PR
キッズセレクト
久しぶりにキッズステーションでフタコイのDVDのCMを見ました。
直ってますね。
前見たときは「ふたばこいたろう」って言ってたのが「れんたろう」に。

直すのはいいけど再放送してくれないかな?
お休み
調子よく毎週更新していた「名台詞双恋編」ですが今週はテスト前で忙しいのでお休みします。
別に勉強してるってわけじゃないんですけどね・・
昨日なんてテスト前にもかかわらずあんなもの書いたし。
また書こうという気が起これば書いてみたいと思います。
かなり気まぐれですが・・
テスト前
テスト前につきネタが不足してます・・・
テスト終わるまで暫らくお待ちください。
明日はネタあったり。
双恋島ボイスCD
11月下旬発送だと思ってたジーズの誌上通販の双恋島ボイスCDですがよく見たら12月中旬発送でした。
通りで来ないわけだ。
ジーズ1月号
今日から期末テスト1週間前です。
そんなこと気にせずアニメイト高槻店へ学校帰ってから買い物に。
買ったものは
電撃G'sマガジン2006年1月号
電撃アニマガTHE BEST ISSUE2
です。
アニメイトのフェアでジーズの来年のカレンダーもらいました。
7,8月と9,10月のイラストは双恋なんでうれしいですね。

本は恐らく暫らく読む暇無いので感想はその内に。
FIP
フタコイ・インフィニティ・プロジェクト『FIP』
http://www.geocities.jp/futakoiparadise/
双恋復活の為に壮大なプロジェクトが始まったようです。
現在双恋FCさんの掲示板で話が進んでいるようです。
運命の日
今日は11月23日。勤労感謝の日。
そして白鐘姉妹(オルタナ)の誕生日!!
おめでとう!!沙羅ちゃん、双樹ちゃん。

アニメではそんなこと言ってる余裕無かったですね。
結婚がどうだのこうだのって。沙羅ちゃんがいなくなったとかで。
そんなこんなで今日は2人(3人)にとっての運命の日でしたね。
ちょっとした疑問
確か自分の記憶だと各双子が通ってる学校は(原作)
桜月姉妹は双愛中学
一条姉妹は一心学院
白鐘姉妹は白氷学園
千草姉妹は千星学院
桃衣姉妹は双愛中学
だったような??(間違ってたら指摘してください。
ふと思ったんですが雛菊姉妹は何処の学校通ってるんでしたっけ?
それともそういう設定はないのかな??
何方か知ってる方居られましたらメールなり掲示板なりコメントなりで連絡もらえたらうれしいです。
桃衣姉妹
ラストのプロフィールは桃衣姉妹。
この二人の関係はビジュアルズのプロフィールでは不明になってますね。
アニメやオルタナでは舞が姉ってことになってるようだけど・・

全員のプロフィールが完成したので全部まとめて1つのページにまとめて見ました。
このページを毎日見て全員のプロフィールを覚えよう!
双子紹介

桃衣姉妹 MOMOI TWINS

名前

愛 AI

舞 MAI

CV

たかはし智秋(< /rp>たかはしちあき)さん

三五美奈子(< /rp>さんごみなこ)さん

関係

不明

不明

誕生日

1月24日

星座

水瓶座

学年

大卒1年目

身長

163cm

血液型

B型

好きなもの

レザーアイテム

苦手なもの

軟体動物

将来の夢

下宿経営

イメージソング

ムギュムギュッLOVERS
恋は少女のモノじゃない?

千草姉妹
順番に今回は千草姉妹です。
2人の将来の夢は看護婦さんなんですね。
ゲームではニュースキャスターって言ってた様な気がするけど。

千草姉妹 CHIGUSA TWINS

名前

初 UI

恋 KOI

CV

吉住梢(< /rp>よしずみこずえ)さん

桑谷夏子(< /rp>くわたになつこ)さん

関係

誕生日

9月19日

星座

乙女座

学年

高校1年生

身長

161cm

血液型

A型

好きなもの

洗濯

苦手なもの

にんじん

将来の夢

看護婦

イメージソング

ほほえみください
硝子だからそっと…

雛菊姉妹
微妙に久しぶりのプロフィール。
今回は雛菊姉妹。
これ作って初めて知ったんですがららの方が姉だったんですね。

雛菊姉妹 HINAGIKU TWINS

名前

るる RURU

らら RARA

CV

長谷川静香(< /rp>はせがわしずか)さん

落合祐里香(< /rp>おちあいゆりか)さん

関係

誕生日

12月3日

星座

射手座

学年

小学4年生

身長

142cm

血液型

O型

好きなもの

ワンピース

苦手なもの

蝶結び

将来の夢

アイドル

イメージソング

遊んでくるく~る♪
おひさま・おひめさま

白鐘姉妹
今度は白鐘姉妹のプロフィール。

白鐘姉妹 SHIROGANE TWINS

名前

沙羅 SARA

双樹 SOUJYU

CV

水橋かおり(< /rp>みずはしかおり)さん

門脇舞(< /rp>かどわきまい)さん

関係

誕生日

8月8日

星座

獅子座

学年

中学1年生

身長

151cm

血液型

AB型

好きなもの

お散歩

苦手なもの

地震

将来の夢

お嫁さん

イメージソング

ユメでしょウソでしょ?
夢の雫物語

アニメイトへ 其の3
今日はアニメイトへ買い物に行きました。
収穫は
双恋オリジナルサウンドトラック Sound of Twin Wish
電撃G'aマガジン12月号

サントラは前に今度買うって言ってましたね。
あとPS2双恋のサントラを買おうか迷ってます・・・
しかしMDの残り時間が30分・・・
サントラ1枚は入らない・・・

ジーズはまだ読んでないので感想はまた今度。
一条姉妹
今日は一条姉妹のプロフィール。
そのうちこれをまとめて1つのコンテンツにしようかと。

一条姉妹 ICHIJO TWINS

名前

薫子 KAORUKO

菫子 SUMIREKO

CV

堀江由衣(< /rp>ほりえゆい)さん

小清水亜美(< /rp>こしみずあみ)さん

関係

誕生日

6月10日

星座

双子座

学年

中学2年

身長

158.5cm

血液型

B型

好きなもの

うさぎ

苦手なもの

お化け

将来の夢

花屋さん

イメージソング

無敵のHAPPY GIRL
友達以上はだーれ?

プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード