忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜月姉妹2
双子のプロフィールが覚えられないのでこんなものを製作中。
これを作って毎日見ればプロフィールは覚えられるはず?!

桜月姉妹 SAKURAZUKI TWINS

名前

キラ KIRA

ユラ YURA

CV

伊月ゆい伊月ゆいいつきゆい 伊月ゆいさん

綱掛裕美綱掛裕美つなかけひろみ 綱掛裕美さん

関係

誕生日

3月17日

星座

魚座

学年

中学2年

身長

158cm

血液型

A型

好きなもの

ショッピング

苦手なもの

ひとりぼっち

将来の夢

教師

PR
頭が・・・
何故か今日1日中双恋のことが頭の中にありました・・
そのわりネタが無い・・

いよいよDVD発売まであと2日!!
一般公開
昨日一部公開した「フタコイコレクション」ですが今日更新して全部公開しました。
これがフタコイコレクションの全てです。
フタコイコレクション
先行公開?
テスト前に言っていた新コンテンツ。
先行公開するなど言ったので一応一部公開します。
ま~コンテンツ完成したんで明日更新するんですけどね。

それでは新コンテンツ「フタコイコレクション」をどうぞ(?)
完璧自己満足コンテンツですね・・・
テスト勉強 其の3
明日はテスト最終日。
最後は一条姉妹とテスト勉強したいなど妄想してる自分・・

そして今日のテスト死にました。
恐らく赤点。補習かも・・・
どうせなら桃衣先生の補習授業がいい・・・
そしてエスケープ。
テスト勉強 其の2
明日は英語のテストがあります。
白鐘姉妹に英語を教わりたいなど妄想してる自分・・・
テスト勉強
テスト勉強のため午前4時まで起きてます。
やっぱ深夜は腹減ります。
てなことで雛菊姉妹が夜食を作ってくれないかなぁ~など妄想してます・・
流石に小学生に4時は無理か・・
引き続き風邪・・・
桜月姉妹に看病してもらいたいとか妄想してる自分・・・
風邪・・・
風邪引きました・・
ってなことで1日中双恋、フタコイのCD聞いて寝てました。
テスト勉強など1分もしてない・・・
新コンテンツ作成?
双恋の新コンテンツ(自己満足コンテンツ)を作りはじめました。
ってテスト中に何してるんだ・・・
完成予定はテスト終了後。
期待しないで待っていてください。(しつこいようですが誰か待ってます?
忙しい
最近ホント忙しくて双恋のネタがゼロに等しいです。
テストさえ終わればまた双恋ネタでいっぱいになると思うので暫らくお待ちを・・(誰か待ってます?
暫らく忙しい・・
この前始めた「名台詞双恋編」ですが忙しくて更新が出来てません・・
先週はHP改装の為。
今週はテスト1週間前の為。
テストが終われば更新再開しようと思ってます。
もう暫らくお待ちを・・(誰か待ってます??
ついに・・・
「初恋」というワードを見て・・・
「うい、こい」と読んでしまった。
双恋 オリジナルサウンドトラック
昨日たまたまあるテレビ番組をつけていたら「双恋」のBGMが使われてました。
そのせい(?)で無性に双恋のサントラが欲しいです。
今度アニメイト行ったときにでも買おうかな。

双恋 オリジナルサウンドトラック Sound of Twin Wish
ようやく到着
今日ようやくアマゾンから
双恋 ビジュアル&コミックス
が届きました。
発売から約三日遅れ。
できれば発売日に欲しかった。
でもま~届いたんで良しとしますか。
微妙に汚れてるのが気になるけど・・(ネット通販の悪いところですね。自分で見て確認できないのが。
それはそうと読んでない本がまた1冊増えた・・・
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード