忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2 灼眼のシャナ アニメイト特典
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/game/game0424/game0424.html(アニメイトインターネット)
ようやくアニメイトのHPにシャナのゲームの情報がきました!
アニメイト特典は「イラスト集収納 ファイルケース」だそうです。
よく「これは何に使うんだ?」って言うような特典がありますが、この特典は結構実用的ですね。
どういった感じのファイルなのかが気になるところです。
ゲームの発売は3月23日
PR
ドラクエ情報
見どころ満載!『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』最新PV公開(電撃オンライン)
ドラクエ最新作の発売が近づいてきましたね。
今度はヤンガスが主人公の不思議のダンジョン
あのトルネコシリーズの伝統は受け継いでるんでしょうか?
そういえばPV見ましたが、最後の方もトルネコの姿があったような・・・?
年齢規制・・・
CEROのレーティング制度が3月1日をもって変更。18才未満への販売禁止区分を新設(電撃オンライン)
ついに年齢規制ですか・・・
ま~、最近は残虐ゲームが原因の事件が多いですからねぇ・・・
現実とゲームの境がないのかなぁ?
自分も人のこと言えないけど・・・
あ、別に残虐ゲームやってるわけじゃないですよ。現実とゲームの境があやふやなのは事実だけど。

ところで、新たに新設される「17才以上対象」と「18歳以上のみ対象」の境界線って・・・?
DSに新機能?!

【任天堂カンファレンス2006春】速報!ニンテンドーDSにワンセグ、ブラウザ機能が搭載!(ファミ通.com)
最近ニンテンドーDSはどんどん進化していってますね。
今度はネットテレビですか・・・
個人的にはゲームだけで充分なんですけどね。
今はネットもテレビ(ワンセグ放送)も携帯で出来ますしね。(正直言うと携帯でゲームも出来るなぁ)
因みに自分の使ってる携帯(auW32SA)は地上波は見れるんですがワンセグ放送には対応してないです・・・
この機種の次に出たやつから対応したんだよなぁ・・・

マリオ最新作+α
今日もどうでもいいゲーム話を・・・

ついにシリーズ最新作が登場!! 『New スーパーマリオブラザーズ』(ファミ通.com)
やっぱりマリオは2Dの横スクロールですよね。
(CG持ってないからどっちでもいいけど。)
個人的にマリオ64も結構好きですが。

あともう一つおまけに
水着姿も拝めちゃう! 『灼眼のシャナ』(ファミ通.com)
いくつかCGが公開されましたね。
どんなゲームなのか、期待が膨らみます。
ニンテンドーDS
新モデル「ニンテンドーDS Lite」のカラーバリエーション&詳細な仕様が明らかに!(電撃オンライン)
いろいろ使いやすくなってるみたいですね。
タッチペンが少し変わってたり。
でもGBAのカートリッジが差し込むと1センチはみ出るってのは少し気になるかな・・
今日の気になるゲーム話
今日も2つ気になるニュースが。

人気アニメがゲームになった!『びんちょうタン(仮題)』 (ファミ通.com)
へぇ~って感じです。いろいろメディア展開するんですね。
今月の9日からBS-iでアニメの方の放送が始まるんでちょっと見てみようかと思ってます。

auユーザー必見! ケータイでゲームが買える便利な通販サイトが誕生!(ファミ通.com)
自分も含むauユーザーはホント必見ですね。
かなり便利そうなサービスですよ。
送料無料ってところが魅力的!
会計も携帯の電話料金と一緒に請求されるとか。(つまり自動引き落とし?)
手数料が要らないってのがいいです。
ドラクエ最新作とNDS
せっかくこのブログのカテゴリが『ゲーム』なのでまたにはゲームの話でもしてみたいと思います。
基本的に取り扱う話は自分が気になったものです。

今回気になったものは
『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』発売日が4月20日に決定!
ついにドラクエの最新作が登場のようですね。
今度の主人公はⅧのヤンガス。
楽しみですね。今度予約しなくては。

そしてもう一つ気になったものが
『ニンテンドーDS Lite』が3月2日に発売!
DSの新型が出ると言う噂がありましたが本当だったんですね。
この新型の登場は今の品不足と関係あるのかな?
因みに自分はDSの初期型を持っています。
初期型の発売から1年と少しで新型って早くないですか?
今買おうと思っている人は悩みどころですね。
品切れ状態が解消したら買うべきか、新型発売まで待つべきか・・・
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード