忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双恋島 恋と水着のサバイバル 其の29
桜月ユラ編クリアー!!(もちFTE
コミックCGもコスチュームもコンプ。
これでようやく12人全員のFTEを見て12人全員全部のおひろめを見たことに!
完全クリアですね。
いや~、ココまでたどり着くの長かった・・
でも面白かったです。ありがとう双恋島。
・・・・・・・・
クリアした後のお楽しみ。もち忘れてませんよ。
フタコイ○ー編。
なんかすごい眺めですね。12人全員アノ衣装で・・
そして毎回EDを見るたびに怪人ペラペ~ラって書いてあって誰かと思ってたらそういうことだたんですね。
ってかココまで来るとは・・・すごいやつ・・・
あと次回予告ってあったけど・・これはやっぱり双恋次回作があるってことですよね。
ってか無いとおかしい!!次は絶対2学期の話しだ!!

てことで双恋島~恋と水着のサバイバル~完結。
PR
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の28
桜月ユラ編、5日目です。
今日はプレイ中にちょっとしたアクシデント(?)がありました。
なんと2日目の探索の途中に寝てしまいました。
気がつくと1時間が過ぎていました。(現実の時間で
そのせいで今日の予定のところまで進めなかった・・・誤算だ・・・
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の27
白鐘沙羅編リベンジ。
無事にFTEでした。
リベンジ成功!!
そして残るは1人。桜月ユラ。
何故か最後の1人はユラちゃんです。

因みに自分は好きなものは最後に取っておくタイプです。ってことは・・?
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の26
約1時間半かけて昨日取り逃した愛先生のコミックCGゲットしました。
なかなか手ごわかった・・途中でイベント直前のセーブデータ消してしまったし・・

そして白鐘沙羅編へ。
勢いでEDまでたどり着きましたがノーマルエンドでした・・・
沙羅ちゃんはコスチュームの好き嫌いが両極端ですね・・・
ソレを考えずにプレゼントしていたからいつの間にかラブ度が下がっていたみたいです・・
今度リベンジしなくては。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の25
桃衣舞編の続き。
一応FTEでクリアしましたが・・・
コミックCG1つ見れてません・・(コスチュームはコンプ。
イベントやらなければ。

舞先生のおひろめを何度か見て思った(分かった)んですが沙羅ちゃんはどうやら舞先生に憧れてるみたいですね。
舞先生はどんな水着も似合うしスタイルいいし。自分も好きです。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の24
今回は桃衣舞編。現在5日目夜。
コミックCG集め中です。

どうでもいいことですが自分もナメクジは嫌いです。
背中にくっつくなんて・・・
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の23
雛菊るる編クリアー。もちFTE!
コスチュームもコンプー!
イベントも何度かやってコミックCGコンプしました。

イベントで思ったことを少し。
昔も同じこと書いたと思いますがやっぱマイヒメって誰ですか??
舞先生?魔法つかえったっけ?微妙にマイヒメのビジュアルが気になる・・
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の22
久しぶりにプレイ。
今回は雛菊るる編です。
現在6日目の朝。
コスチュームは順調にクリアしています。
しかしコミックCGが未コンプ・・・
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の21
一条菫子編FTEでクリア!
コミックCGもコンプできました。
もちろんコスチュームも。
エキストラストーリ発動まで残すは4人。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の20
今回は一条菫子編。
5日目まで進みました。
コミックCGは未だに穴だらけ。
大イベントもう何回かする必要がありますね・・
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の19
ようやく中間テストが終了。
約10日ぶりにゲームしました。
前回の続きの千草恋編。無事FTEでクリア。
おひろめもコンプ。イベントCGもコンプ。コッミクCGもコンプ。
ってことで千草姉妹編完全(?)クリア!
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の18
今日は千草恋編をプレイです。
5日目の夜まで進みました。
続きは・・・明日からテスト1週間前だから1週間以上先になるのかな・・
ゲーム出来ないのはつらいですね・・・
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の17
昨日の続き。
一条薫子編FTEでクリアしました。
もちろんコスチュームもコンプ。
コミックCG未コンプ・・・
一応これで6人クリアしました。(ホントは5人・・
オールクリアまでの折り返し地点にいるんでしょうかね。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の16
2日前に言っていた通り続きをプレイ。
1時間ほどしかやってないのであまり先に進めなかった・・
まだ6日目だったり・・・
続きは明日・・・
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の15
丸1週間ぶりに双恋島をプレイ。
今回は一条薫子編。
今日は少ししかやってないからまだ4日目の朝です・・・
次はいつプレイできるのかな・・・?(恐らく土曜日くらい?
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード