忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双恋島 恋と水着のサバイバル 其の14
白鐘双樹編無事にFTEでクリア。
コスチュームもコンプ!
これでコスチュームコンプ4人目です。
残り8人。
PR
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の13
今度は白鐘双樹編をプレイ。
8日目の夜までやりました。
大イベントの方を3つともやったんですがCG分岐があって1つ取り逃した・・
今度沙羅編をするときに取らないと。
コミックCGは沙羅も双樹もコンプしました。
明日は双樹ちゃんにいろんな服を着てもらうぞ。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の12
日曜日ってコトで約半日プレイ。
昨日の続きで桜月キラ編をFTEでクリアしました。
コスチュームもコンプ!
でもコミックCGはまだまだ穴だらけ・・

そして今日は9月25日!!
双恋島発売から1ヶ月が経ちました。
コノゲームは長く遊べる。
1ヶ月プレイしているけどまだ
桜月キラ、千草初、桃衣愛
の3人しかコスチュームコンプしてないです・・
ということはまだ9人も残ってる・・
1ヶ月で3人だからあと3ヶ月・・・
まだまだ双恋島で遊べそうです。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の11
桜月姉妹編をキラエンド目指してプレイ中です。
5日目まで進みました。
大イベントはその2まで見たんですが攻略本見ててかなり戸惑いました。
どんだけ見ても選択肢が載ってない・・・
よく見ると大イベント3と混ざってたというか入れ替わってた。

攻略本ってたまにこう言う間違いってありますね・・
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の10
桃衣姉妹編クリアしました。
愛先生のフェイバリットトゥルーエンドで!
そして愛先生のコスチュームもコンプ!
でもコミックCGが1枚そろってない・・・
舞先生編をするときに手に入れられるかな?

あとFTE(フェイバリットトゥルーエンド)を見てないのは桜月姉妹と白鐘姉妹だ・・・
先にどっちをしようかなぁ?
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の9
最近忙しくてなかなか出来なかったゲーム。
今日久しぶりにプレイしました。
今日は予定通り千草姉妹編をプレイ。
無事初のフェイバリットトゥルーエンドでした。
いろいろいじって(?)初のコスチュームの方もコンプリートしました。

そして次は桃衣姉妹編をプレイ中。
5日目までプレイ。
なんだか桃衣姉妹のツインビュー新鮮ですね。
コミックCGも全部はじめて見るやつだし。

次のプレイはいつになるだろう・・・?最近忙しいからなぁ・・・
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の8
雛菊姉妹編 なんとかフェイバリットトゥルーエンド(らら)でクリアしました! 途中のツインビューやバキューんタイムをかなりミスってたので行けるか不安だったんですがなんとか最終日に美少女戦士上げまくったおかげで行けました。 最後主人公えらい目にあってましたね。 みやびさんもよくあんなこと教えたなぁ。 そして今度は千草姉妹編へ。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の7
いろいろ忙しくてしばらく書いてなかった双恋島のプレイ日記。
ゲーム自体はちょっとだけプレイしたので進行状況を。

予定通り雛菊姉妹編を攻略中です。
確か8日目まで進んでたかな。
一応ららを中心に話を進めいています。
コスチュームもいくつか着てくれてます。
美少女戦士を喜んできてくれるのはうれしいですね。
そしてネコ耳やしっぽも喜んで受け取ってくれる。それプラスメイド服!!
でも残念ながらアルバムには載らないんですね・・・この組み合わせ。
とりあえず残りの2日間ららのフェイバリットゥルーエンド目指してやりますか。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の6
この前の続きをプレイ。
EDはグットエンドでした。
やっぱり最終日に沙羅に美少女戦士の服をあげたのがひびいたみたいですね。
でもグットエンドのCG1枚手に入ったんでコレはコレで良しとしますか。

次は雛菊姉妹編をする予定。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の5
今度は白鐘姉妹編。(誰誰姉妹編って言うのかな?
白鐘姉妹編はいいですね。特に沙羅ちゃん。
沙羅ちゃんが僕のことをいろんな呼び方で呼んでくれました!!!
御○○様とかお○○さんとか。
「お○○さん」って呼ばれたときには感動しましたね。
前から1度こういう風に呼ばれてみたいって思ってましたから。

服もいろいろ着てくれたし。(双樹の方はまだまだです・・・
美少女戦士の服も着てくれたし大満足。
ゲームの方は現在10日目。後はEDを残すだけですね。
自分の予想ではタブン白鐘姉妹のトゥルーエンドかな。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の4
昨日の続き。
最終的に一条姉妹のトゥルーエンドで終わりました・・・
予定ではハッピーエンドにする予定だったんですけどね。
ま~、何はともあれやっとバットエンド以外見ることが出来ました。
CGも一条姉妹は全部集まったっし。(コミックはまだ・・
次はフェイバリットトゥルーエンド目指してやりますか。
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の3
2回目のプレイもバットエンディングでした・・・
そして3回目プレイ中。
今回はちょっとだけ攻略本を見ながらプレイ。(攻略本無いとホントに遭難してしまう・・
一応メインは一条姉妹で。
ついに菫子ちゃんが服を着て起こしに来てくれました!!
なんか感動!
この調子で全姉妹全服装見るぞぉ~
双恋島 恋と水着のサバイバル パーフェクトプレイガイド
注文していた双恋島の攻略本が届きました。
流石パーフェクトプレイガイド!!
全ての攻略が載ってる!!(当たり前か
個人的なアレなんですが後ろの綴じ込みのページ、ミシン目をつけておいて欲しかった。
こういうの切るの下手なんですよね・・
何かで練習しないと。

チトだけ読んで思ったこと。
ムキムキ写真集って必要あるんですか?
攻略本買うまでこのアイテムの効果を知らないで雛菊姉妹にあげまくって嫌われてました(笑)
双恋島 恋と水着のサバイバル 其の2
昨日の続きをプレイ。
慣れないせいか誰も服を着てくれない・・・
何も起こらず1週目終わってしまった・・・
エンディングもバット(?)エンドだった・・・・
何度もプレイしなくては。
やり込まないといけないな。
双恋島 恋と水着のサバイバル
学校が終わったらゲーム屋へ直行!!(いきなり7時間授業はキツすぎ・・
そして購入できました!!
やっぱり売り切れでした。(20000本限定生産ですしね。
予約しといてよかった。

早速プレイ!!
OPは双恋と同じで「FU・WA・RI告白!」なんですね。
ゲーム内のBGMもほとんど同じ。
聴きなれた音楽なのでなじみやすかったです。
そしてみんな水着だぁ~!!
そのせいなのかこの作品は対象年齢15歳以上になってますね。
今までのは12歳以上だったのに。(ってか12歳以下でこのゲームする人いるんだろうか・・?

ま~コレから少しづつプレイしていこ。
もうすぐ攻略本も届く予定だし。
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード