忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました
9月27日に「電撃屋.com」から届いたものです。

桃衣姉妹 桃衣姉妹のファスナーマスコット。他にも一条姉妹、桜月姉妹、双樹、ららの計8個きました。携帯の機種も変えたしストラップも変えようかな。(他のマスコットの写真もあるんですが今はめんどくさいのでこの2人だけです。また後ほど自分のHPの方で写真はアップしたいと思ってます。)
PR
アニメイト
今日はアニメイト高槻店へお買い物。
今日の収穫は
G'sマガジン11月号
双恋 オリジナルイメージソング  甘辛日夜~Ama-Kara Night&Day~
双恋 ドラマアルバム
の3つです。
今日アニメイトに行って気付いたんですがジーズのキャンペーンやってるんですね。
来月からジーズはアニメイトで買わなければ。
携帯機種変更
今日ついに機種変更しました。
早速チャク歌(フルじゃないですよ)を取り直し。
一気に取ると金かかるからまずは
NEW WORLD
はばたく未来
恋泥棒ごっこ
FU・WA・RI告白!
の4曲をDL。
最終的にはキャラソンを全部・・・
2つの内の1つ
27日にアマゾンで注文した2つの商品の内1つが今日届きました。
その届いた商品とは
双恋メモリアルブック―TVアニメーション

です。
まだ読んでないですがかなり豪華ですね。
アニメ「双恋」の全てが入っているみたいな。
少しずつ楽しみながら読み進みめていきたいと思います。
これより前にノベルズを読まないとな・・
なんだかハイテンション
今日「電撃屋.com」からあるものが届きました。
また後ほどアップします。

そしてあるものをアマゾンで注文。
こちらも届き次第アップします。

当然ながらどちらも双恋関連商品です。
注文したものの1つは9月30日発売。
楽しみですね。(もう何か分かりますよね?
CD到着

今日発売の
『双恋』 「Best Vocal Alubm」 14×2
フタコイ オルタナティブ オリジナルサウンドトラック A STORY OF LOVE
アマゾンさんから届きました!!
双恋のキャラソン全部集めようかと思ってたんですがまさかアルバムが出るとはねぇ~。
しかもFU・WA・RI告白!とわいわいLove balloonも入っててもう最高ですね!

『双恋』 「Best Vocal Alubm」 14×2
桜月TWINS
9月17日届いたあるものです。

桜月姉妹 箱 桜月姉妹フィギュア
桜月姉妹 キラちゃんユラちゃん
桜月、白鐘、一条姉妹 おまけでスリーショット(シックスショット?
アニメイトへ
今日はアニメイト日本橋店に行ってみました。
今日の収穫

双恋ノベルズ
沙羅とユラとるるのケータイマスコット
雛菊姉妹のケータイクリーナー

ま~こんなもんです。
ケータイマスコットは全部買うと面白くない(?)から今回は半分だけ。(なんか中途半端
ノベルズ買ったのいいけどまだビジュアルズ読んでないなぁ・・
あるものが到着
今日あるものが到着しました。
また今度暇なとき写真撮ってアップします。
お楽しみに(?)
程々に
ハッピー2倍!ラブ2倍!アニメ2倍!ブログも2倍!
てな感じではじめたこのブログ。(ホントの理由は他にあります。
このブログのテーマはもちろん「双恋」。(もう1つの方は「日記」)
ブログ2倍生活を始めて今日で1週間。
毎日ネタ探しに追われてます。
基本的には毎日投稿でやっていますがコレが意外と大変だ・・・
何でも2倍は程々に・・・
二子魂川?
今日も学校祭の準備で家に帰るのが若干遅い。(6時半くらいです。
そのせいでゲーム出来ないよ(泣)

それはさておき最近通学路に川があることに気付きました。(鈍ッ!!もう2年通ってます。
学校の帰り(6時半くらい)にフタコイのサントラを聴きながら帰ってるとなんだかあの風景を思い出します。
なんかいいですね。1日の疲れが癒される??
横でコウモリが飛んでるのがちょっと気になるけど。

今日いい夢というか変な夢見ました。

Aパート
何故か自分が愛先生と一緒に家の風呂に入ってました。
そして2人で風呂に入ってるとき・・・
大きな地震に襲われました。
家はぺっちゃんこに倒壊。当然風呂場も。

Bパート
家の下敷きになって気を失っていました。
そんで目が覚めたらそこは何故か砂漠の真ん中。
途方に暮れていたら舞先生と双樹がむかえにきました。
ハッピーエンド??

と言うような夢です。
意味もなくAパート(風呂編)とBパート(砂漠編)に分けてみました。
が、気にしないで下さい。
白鐘・一条 TWINS
こないだいろいろ(?)と購入したので今日はその撮影を。
白鐘フィギュア
こないだ購入したものです。(ん? なんか1人多い?沙羅「うわっー!そ、双樹が2人いる?!」
白鐘姉妹

一条姉妹 ついでに双恋島の一条姉妹。
白鐘、一条姉妹
おまけでツーショット(フォーショット?)
携帯のカメラの性能が非常に悪いので画質はかなり悪いです。
ごまかすために縮小してます。早くいい携帯に変えたい。
ゴキブリ
今日1日でゴキブリが5匹も出現!!
しかも全部同じ部屋。
最高記録です!!(ウレシクねー

こういうときフタコイのニコちゃんが居れば・・
いや、あの光景はもう見たくない・・・
しかも5回・・

ゲームでコレを見たときしばらく食欲なくなりました。
夏休みを振り返って・・・
ついに2005年の夏休みが終わってしまいました・・・(ウチの学校は25日から授業開始なのです・・・
振り返ってみると激しく規則正しい生活をしてました。

まずAM11時に起床。
キッズステーションで「ハム太郎」を見ながら朝食。
12時からちょっとゲーム。(やるゲームはもち「双恋」!
PM1時30分からDVD又はビデオを見ながら昼食。(見るビデオはもち「双恋」!あとシノブ伝も見てました。
その後大体2時半くらいからゲーム。(これまた「双恋」
そしてPM8時から晩飯。
9時から10時まで昼寝。
AM12時まで机に向かう。
それからAM4時まで本読んだりゲームしたりアニメ見たり・・・そして寝る・・・
たまに日の出と同時に寝てたりも・・・

それにしても今年の夏休みは双恋フタコイ一色でしたね。
自分でも思うけどすごい生活ですね・・・
でも充実してたかも。

夏休み(約40日)の内双恋フタコイに費やした時間。
約160時間。(←激しくテキトー
1日4時間の計算です。(ホントはもっとあるかな。いや、絶対ある!

双恋フタコイに使った金額もかなり行きそうですね・・
「双恋」のゲーム&攻略本&小説。さらにキャラソンCDとかも買ったり。
「フタコイ」のDVD買ったりサントラ買ったり・・
数えたらきりがないかも・・(そりゃないか。

チトどうでもいいこと語りすぎた・・・
とりあえず夏休みの報告でした。ワー、パチパチ~(笑)
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード