忍者ブログ
不定期更新の現実逃避ブログ、もといブログ2号館のログ置き場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ToHeart2 草壁優季編
予告通り、草壁さんストーリーをやり始めましたが・・・
もう終盤?
結構短いんですね。
とりあえず今のとこ謎が多くて神秘的な感じがします。
はたして彼女は何者なんだろう・・・・?
PR
マリオ新作情報
『New スーパーマリオブラザーズ』巨大化したマリオで大暴れ!!(ファミ通.com)
こないだここで書いたけど、このゲームはGCではなくてDSで出るんですね。
てっきりGCで出るもんだと勘違いしてました。
DSなら持っているのでプレイできますね。
ちょっと考えてみよう・・・
発売は5月か・・・
シスター・プリンセス 其の6
先日、可憐編をクリア(?)したので次は花穂編行ってみようと思います。
とりあえず少し進めてみた感想は・・・・よくこけるなぁ・・・
ToHeart2 姫百合姉妹編 其の5
テストも終わりようやくプレイできました。
感動のエンディング!(なのか?)
珊瑚瑠璃と一緒になるのはわかってたけど・・・まさかイルファ(ミルファ、シルファも?)までも・・
なんかとんでもなストーリーでした・・・

イルファってホントにアンドロイド?
テスト終了
やっとこテストが終わりました。
明日からはテスト休み
ゲームやりまくるぞ~って思っていたら早速春休みの宿題が・・・
テスト終了まであと1日
あと1日です。
今日は物理と英語演習の2教科。
感想は昨日と同じで。
ネタ消滅
テストのせいでネタがありません・・・
ってことでテストの中間報告でも。
昨日はテスト初日で英語、化学、情報の3教科。
そして今日は現文、現社、数学Bの3教科。
今のところの感想は・・・赤点以上は欲しい!危ういのがいくつか・・・
テストはあと2日・・・早く終わってTH2の続きがしたい・・
ToHeart2 姫百合姉妹編 其の4
イルファさんが登場しました!!
イルファさんストーリーって、ものすごく内容濃いんですね。
イルファルートってのがあってもいいと思うくらいですよ。
(でも姫百合姉妹がいないと話が成立しないか・・)
アニメでイルファで1話使ったのは納得。

それではイルファさんの話について少し。
ロボットでもトイレ行くんですね。
ってか、トイレに人(ロボット)が入ってるのにドア開けるな、貴明!!
あとイルファさんも鍵閉めましょう・・・

も一つ。
イルファさんって三姉妹だったんですね。
イルファミルファシルファ
もしかして、みっちゃん(貴明曰くクマ吉)って・・・

イルファと瑠璃の衝突があっていよいよクライマックス?
次やる時はEDかな?
しかし期末テストの為なかなか出来ない・・・
ToHeart2 姫百合姉妹編 其の3
姫百合姉妹の話も4月下旬になりました。
あの遊園地以来、3人の関係もよくなってきたような・・・そうでもないような・・
2人のウチにお泊りしたり・・・(理由はともかく)
そのときの話。
お風呂から出た珊瑚がタオル一枚で飛び出し来て・・・
案の定ひらりと・・・

その後瑠璃が過激なダイエットして・・・
その次は学校のPV撮影ですか・・・
なんかコンセプト間違ってませか・・?
あ、でも2人の水着姿が見れたのはよかった!
雄二、グッジョブ
ドラクエヤンガス新情報
『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』 驚愕の新事実! モリーの壷でモンスターが仲間に!!(ファミ通.com)
今度はモンスター仲間システムの内容が明らかに?!
で仲間にするんですか?
いつもは魔物を倒したらたまに仲間になるってシステムだったけど・・・なんか新鮮そうですね。

ただ同じ4月20日発売のローゼンメイデンとどちらを買おうか・・・
(最終的には両方買いたいけど)
シスター・プリンセス 其の5
どうやら可憐ストーリーはクリアしたようなんですが・・・・
本当の妹ではなかったようです。
これって、噂の非血縁ルートですよね・・・・
CGもあちこち穴だらけで・・・
再プレイが必要ですね。
あ、でも兄妹の関係じゃなくなって男の子と女の子の関係になったからよかったのかな?
PS2 ローゼンメイデン 発売延期!?
『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』が発売延期(ファミ通.com)
発売延期ですか・・・
ちょっと残念・・・
買う予定はなかったけど。
ま~、延期になった時間の間に買おうか買うまいか考えておこう。(今のとこ買う気でいます。)
因みに発売は4月20日だそうです。
ドラクエヤンガスと同じ日かな・・・
PS2 灼眼のシャナ アニメイト特典
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/game/game0424/game0424.html(アニメイトインターネット)
ようやくアニメイトのHPにシャナのゲームの情報がきました!
アニメイト特典は「イラスト集収納 ファイルケース」だそうです。
よく「これは何に使うんだ?」って言うような特典がありますが、この特典は結構実用的ですね。
どういった感じのファイルなのかが気になるところです。
ゲームの発売は3月23日
携帯版ドラクエⅡ ルーラ編
サマルトリアの王子がやっとこ「ルーラ」を覚えました。
レベル19でした・・
どうやら携帯バージョンは今までのⅡとは少し仕様が変わってるみたいなんですね。

因みに前回言っていた「雨つゆの糸」は見つかりました。
(見つけたのはいいけど使い方判らなかったり・・・)

つーか、ここしばらくドラクエⅡやってません・・・
ToHeart2 姫百合姉妹編 其の2
姫百合姉妹と雄二と遊園地に行ってきました。
ここらへんのスト-リーはほとんどアニメと同じなんですね。
と言うことで特に書くことありません。
イルファの登場はまだなのかな?

あとアニメの時にも書きましたが、この2人を関西弁にする必要ってあったんですか?
てか、これって関西弁ですか?
自分には、訛ってるだけにしか聞こえません。
プロフィール

HN:
かつカツ
HP:
ニコパク
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ、ゲーム、PC
自己紹介:
アニメ、ゲーム好きの普通の男の子。
カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード